SSブログ

【セクシー8】とは一体?つんくプロデュースのシャッフルユニット!【メンバー】 [芸能]







セクシー8という懐かしい名前がトレンド入りしています。
最近では聞かなくなったこの名前。Yahoo!のタイムラインで検索をかけると、

「セクシー8懐かしい!!」

「○○ちゃんが一番好きだった!」


というツイートがちらほら。。。
気になったので調べてみました!


セクシー8(SEXY8)とは

これは2002年につんく♂のプロデュースによって結成されたシャッフルユニットのようです。
気になるその構成メンバーは??


平家みちよ(モ娘)、矢口真里(モ娘)後藤真希(モ娘)石川梨華(モ娘)吉澤ひとみ(モ娘)、アヤカ(ココナッツ娘)、大谷雅恵(メロン記念日)、里田まい(カントリー娘)


ぱっと見、あーモーニング娘のメンバーが入ってるな~という感じですが、よく見ると・・・


そう、里田まいさんがいますね!笑
いまではメジャーリーガーとなった元楽天田中投手を支えているあの里田まいさんです!
カントリー娘のメンバーだったんですね、知りませんでした^^;
というか、ココナッツ娘、カントリー娘、メロン記念日などのユニットは名前は聞いたことあるけど・・・・?
っていうぐらいの印象しかありませんでした^^;

以上、セクシー8のご紹介でした!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。