SSブログ

田中哲司とは?ST降板?気になる仲間由紀恵の結婚相手!10月には舞台「背信」に出演予定!









朝からおめでたいニュースです!
俳優の田中哲司さんと女優の仲間由紀恵さん結婚するというニュースが飛び込んできました!


仲間由紀恵さんはいま朝の連続ドラマ「花子とアン」でも演じていますね^^
私も「トリック」や「ごくせん」など仲間さん主演のドラマや映画など好んでみてきました!


ところで、お相手の田中哲史さんとは???
名前を聞くだけではピンときませんでしたが、写真をみると


・・・・あ。この人か!となりました笑
独特の雰囲気で演じられる方だと言う印象です。

それでは、気になる田中哲司さんのプロフィールを確認してみましょう!


生年月日 1966年2月18日(48歳)
出生地 三重県鈴鹿市
身長 182cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル 舞台・映画・テレビドラマ
事務所 鈍牛倶楽部


田中哲司さんの事務所のHPは仲間由紀恵さんとの結婚報道を受けてただいまアクセスできなくなっています^^;


ところでこの田中哲司さん、いま人気の「ST赤と白の捜査ファイル」というドラマに主演していました。
いました、というのは劇中では刑事役を演じており、転勤という形で一時ドラマの中からフェイドアウトする流れになっていました。



・・・・・が、実際のところはST降板というのが実態のようです。



理由については憶測になりますが、10月には長塚圭史さん主演の舞台「背信」への出演も決定しており、それが理由の一つではないかと言われているようです。


なんにせよ、田中哲司さんと仲間由紀恵さんの結婚と言うのはおめでたいですね!お幸せに^^






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。