SSブログ

ものまねグランプリ9月23日放送!【司会・出演者・みどころ・まとめ】2014年感想は? [芸能]







さぁ、今年も「ものまねグランプリ」の季節がやってまいりました!
今回は9月23日放送の「ものまねグランプリ~最強選抜メンバー20組!秋のチーム対抗戦SP~」
の見どころをまとめてご紹介したいと思います!


まず司会者はもちろんネプチューンのみなさん!
そして今回の見どころの一つでもあるチーム対抗戦!
そのサポートを務めるのが、チームホリケンに徳島えりか、チーム泰造に郡司恭子という顔ぶれです!



次に今回の出演者を確認したいと思います。

今回のものまねグランプリではドラフト会議によってホリケンチームと泰造チームに分かれます。
その内訳はと言うと、


泰造チーム
1位 原口あきまさ 2位 おのののか 3位 中川家 4位 青木隆治 5位 花香よしあき 6位 ホリ 7位 アンガールズ 8位 JP 9位 むらせ 10位 みかん


ホリケンチーム

1位 コロッケ  2位 B'z軍団 3位 神無月  4位 福田彩乃 5位 山寺宏一 6位 西尾夕紀 7位 ものまね四姉妹  8位 英明 9位 椿鬼奴 10位 やしろ優

なんとも楽しみな面々がそろっていますね!笑

それでは今回のみどころを確認していきましょう!






<チーム泰造>

★あの「すべらない話」を再現!?
 11名によって、あのすべらない話を完全再現!?
 豪華な人気俳優3人組も登場???



★今年の24時間テレビのチャリティーマラソンランナーを務めたあの人が登場!?
 マラソンを走り終わったとはこんな感じになる??
 ホリ×むらせの阿吽の呼吸に注目!


★一流モノマネ師の青木隆治が声だけでMJのメドレー披露!?
 音まねからダンスに歌もついてくる!
 本家顔負け!?の演技に期待大!!


★アンガールズが4人いる!?
 アンガールズのそっくりさんを交えたアンガールズのコントをお楽しみに!



<チームホリケン>

★B'z軍団にコロッケが参加!?
 B'zメドレーにコロッケも?コラボは一体どうなるのか??


★やしろ優が倖田來未のものまね!ライブにきたゲストは大物そろい??
 予想外のコラボに驚き!


★福田彩乃の披露する「おしゃれイズム」!
 ゲストは一体誰?上田晋也のモノマネをかつ目せよ!



★待っていました山寺宏一&西尾夕紀のデュエット!!
 大ヒットしたあの映画の楽曲に挑戦!!ついに満点現る!?

9月23日放送を楽しみにしましょう!!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。