SSブログ

オカザイル2014年@東京ドーム3days出演はいつ?9月28日か!?【めちゃイケ人気企画】 [お笑い]

【速報】オカザイルがついに上演されました!!








9月20日放送の人気番組『めちゃ2イケてるっ!』にて【オカザイル濃縮&新展開SP】が発表され、ファンの間ではツアーのいつオカザイルが公演されるのかで話題は持ち切りになっています!



そして、オカザイル公演が噂されるEXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR TOWER OF WISH 2014~THE REVOLUTION~@東京ドーム3days公演の初日がいよいよ明日から始まります!



そこで、ライブに参戦するけど、オカザイルはいつ来るの!?と待ちきれない方のために実際のところ、東京ドーム3daysの中でオカザイル出演があるとすれば、いつの可能性が一番高いと考えられるかを検証してみました!!






まず、「そもそもなんで東京ドーム公演に来るっていえるの!?」



という疑問にお答えしてみたいと思います。
上記のような疑問を持たれるのも、正直言って無理のないことだと思います。


なぜなら・・・・

今回のEXILEのライブツアーは東京ドーム公演の後、福岡、名古屋、札幌までツアーが続くからです。 こんなにツアーの日程が残っているのに東京ドームでオカザイル出演があると考えられるのはなぜか?

その有力なヒントがEXILEの公式FACEBOOKページにありました!!
一部を省略して引用してきました!


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------


≪from STAFF≫ 本日はテレビ出演と東京ドーム3days公演の特別販売のお知らせです! 本日9/20(土) 19:57~O.A.フジテレビ『めちゃ2イケてるッ!【オカザイル濃縮&新展開SP】』にて“めちゃイケ×EXILE TRIBE PERFECT YEAR2014コラボ!?”特集が放送されます!!! オカザイルが今秋新たなステージへ…。 そして!9/26(金)より今回初の関東公演となる東京ドーム3daysがスタート! 開催を控え、関係者及び機材席のキャンセルが出たため急遽 EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR TOWER OF WISH 2014~THE REVOLUTION~@東京ドーム3days公演の特別販売が決定致しました!!! 本公演はセンターステージ及びアリーナ外周花道もありどのお席からも十分に楽しんでいただける演出となっております。 <特別販売詳細> ◆対象公演◆ EXILE TRIBE PERFECT YEARLIVE TOUR TOWER OF WISH 2014~THE REVOLUTION~@東京ドーム3days公演 ・9/26(金) 開場 15:00 / 開演 17:00 ・9/27(土) 開場 15:00 / 開演 17:00 ・9/28(日) 開場 15:00 / 開演 17:00

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



いかがでしょうか?


まるで見計らったかのようにめちゃイケの番組放送後、オカザイル出演決定の後に東京ドーム公演が追加されているように見えないでしょうか??



これが今回のツアーの中でも東京ドーム公演でオカザイルが出演する可能性が高い理由です!


それでは、次の疑問にお答えしたいと思います!



それは、「じゃあ、3daysのいつにオカザイルが出るの!?」



ということだと思います。
単刀直入に、26、27、28のいつだと考えられるか?その証拠を示します!










そう、何を隠そう2014年9月27日はEXILEの誕生日!


デビュー結成13周年の記念日なんです!




どうでしょうか。こんな特別な日特別なことが起きてもなにも不思議はありませんよね?笑





これはあくまで私の憶測、邪推なので実際のところはどうか全くわかりません!
可能性として、東京ドーム3days公演のうちの9月27日が濃厚であるように見える情報があるだけかもしれません。いずれにせよ、あと数日で全てが明らかになります!ここから先はみなさんも予想しながらオカザイル出演の情報を待ちましょう!!



ではでは、さらに気になる

「じゃあ、オカザイルが放送されるのはいつなのよ!?」
という疑問を持ったお方にもお答えしておきたいと思います!


詳しくはこちらのページをご覧ください!!


---------------------------------------------------------------------------------------------

追記


様々な憶測を呼んでいるオカザイルですが、27日の公演はなかったようです!!

私の予想は外れてしまいました^^;

















さて、東京ドーム公演最終日の28日オカザイルはあるのでしょうか?
明日参戦される方の情報を待ちたいと思います!!


オカザイルについての新着情報をいち早く更新しました!

こちらをご覧ください!!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。