SSブログ

【めちゃイケ・オカザイル】2014年放送日はいつ?10月4日『めちゃ×2イケてるッ!SP(仮)』 [お笑い]

【速報】オカザイルがついに上演されました!!










さてさて!【EXILE×めちゃイケ】の大人気コラボ企画!
オカザイルの出演があるとうわさされる東京ドーム公演が近づいてまいりました!


去年2013年のオカザイルはライブの当日に会場周辺でナイナイ岡村さんの目撃情報がtwitterで拡散され、直前でバレてしまう、というようなハプニング?もあったようです^^;


今年もそのような情報がもし流れたら当ブログですぐにお伝えしたいと思いまs

ところで、オカザイルの出演がいつか分かったのはいいとして、肝心のテレビ放送はいつ!?


というのがみなさんの気になっている点だと思います!
その疑問にお答えしましょう。




ズバリ!2014年10月4日『めちゃ×2イケてるっ!SP(仮)』





と表題されている(フジテレビ公式HP調べ)番組内でその内容が放送されるのではないか!?と思われます!


というのも、フジテレビの番組紹介欄のコメントに


『2014年、秋のめちゃイケSPはめちゃイケ伝統の大型企画が登場!現在、ひそかに進行中。乞うご期待!』

と書いているではありませんか!!


これはかなり確信めいていると思うのは私だけでしょうか?笑


番組放送当日が待ち遠しいですね!
録画予約を忘れずに当日に臨みましょう^^





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。