SSブログ

10月8日皆既月食スピリチュアル効果まとめ!【金運UP・星座別・月光浴】 [ニュース]



本日10月8日皆既月食が見られる日です!
みなさんご存じだったでしょうか??
私は恥ずかしながら当日にこの事実を知りました笑

さて、ネットでは10月8日皆既月食のスピリチュアル効果が話題になっているようです!
果たして気になるスピリチュアル効果とは一体・・・・?
ネットに掲載されている情報を総まとめしてみました!!

7779847de489a511f3c3e8b5dbc872f8.jpg





はてさて、めったに見ることがない皆既日食、せっかく見るならスピリチュアルな効果も合わせて確認しておきたいですねよ^^
それでは、それってホントなの?という情報もありますが、ネットにある情報をかき集めてきたのでご紹介いたします!



【金運が上がる!?】


・・・・・・はい笑
果たしてどのようにすればよいのでしょうか?

まず、お財布もしくは通帳を用意します。

このとき、お財布からは現金、領収書、レシート、カードなどを取り出しておく必要があるようです。


最後に、皆既月食の満月に向かってお財布をかざして振ってみるそうです!



そして重要なのが、このときに「臨時の収入が今月もたくさん入りました。お月さまありがとうございます」
というように、過去完了形で宣言する必要があるそうです!恥ずかしい人は小声で!笑


その後、一連の儀式が終わったら現金などをきれいに並べて戻せば終了です。
どうです、簡単ですね!^^



みなさんも10月8日の皆既月食はスピリチュアル効果で金運を高めてみては??





【星座別の皆既月食のスピリチュアル効果をご紹介!】


さて、続きましては星座別の皆既月食によるスピリチュアル効果のまとめになります。

そもそも、皆既月食ってスピリチュアル的にどうなの?
というのが気になるところですよね^^


スピリチュアル的な観点、もとい占星術では『月食は人生を大きく変える変革のパワーを有している』と考えられているとのこと。

なるほど、そういうことならぜひこのスピリチュアルな変革パワーにあやかりたいですね!!

ということで、星座別にその効果を確認してみましょう。




◇牡羊座のあなた

何事にも挑戦する意志が高まり、新しい物事に向かうチャンス。
これまでの古いものを一新することでよい傾向をつかむことができるかも!?


◇牡牛座のあなた

人生を変革するときです。
引っ越しや転職といった従来の環境を変えるのが吉だそうです。
無意識のうちに新しい道へと進んでいるかも?


◇双子座のあなた

人間関係を元通りに?
相手の本質に触れて他者との間に絆が生まれるかも


◇蟹座のあなた

リーダーシップを発揮することができるように?
恋愛においては駆け引きは不必要とのこと。


◇獅子座のあなた

頑固な性格から柔軟な性格に変化するとき?
物事への関心が高まり、好奇心から新たな冒険へ。


◇乙女座のあなた

自分の価値観を変革するときかも?
すぐに行動に移す実行力を。


◇天秤座のあなた

自分とは正反対の会痴漢の人を繋がることができるかも??
パートナーと自分の関係が前進するように。


◇蠍座のあなた

自分自身を制御、コントロールする力が高まるかも?
心も体も健康になるとのこと。


◇射手座のあなた

新しい遊びを発見できるかも??
堅苦しく真面目なだけではなく、時には遊びも必要とのこと。


◇山羊座のあなた

私生活が充実する予感??


◇水瓶座のあなた

身近な何かに楽しさを感じるように。


◇魚座のあなた

これまでの思わしくない状況から脱出できるように??



とてもざっくりとして紹介ですが、やはり皆既月食と言うことで占星術などとの関係は深いのかもしれませんね!
気になるかたはもっと詳しく調べてみるのもありかもしれませんね^^




【満月の光を浴びる月光浴!】


さて、最後にご紹介するのは月光浴!
日光浴はよく聞くけど、月光浴って?という人も多いことでしょう。

そこで、月光浴の効果を引用してきました!




『日光浴はなじみがある方が多いと思いますが、月光浴も実は日光浴と同じくらい大切なものなのです。 太陽が男性に象徴されるように、日光浴をすることで、陽のエネルギーとして知られる男性的なエネルギーを得ることができ、月からは陰のエネルギーとして知られる女性的なエネルギーを得ることが出来ます。 陽からはまさにその言葉が表すように、エネルギーを得ることができ、元気を貰うことができます。でも、陽のエネルギーでは身体がエネルギーに満たされても、感情が乾いてしまうのです。 そこで、陰の感情や繊細さをつかさどるエネルギーが必要となってきます。でも、活動という身体の面は弱くなってしまうのです。 そんな月光からのパワーは人を変えてしまうこともあり、短気だったり情熱的な人が一定期間月光浴を続けることで、冷静で物静かな人になってしまったりなんてこともあったりします。そして、いらないものを洗い流してくれる、浄化パワーも有しています。 そこで、最近イライラするなあ、というようなときには月光浴をしてみるといいかもしれません。そして、何より、女性に嬉しいのは、月光は肌に良いのです』




なるほど。
全く試したことはありませんでしたが、皆既月食を見ながらついでに月光浴というのも悪くなさそうですね!



月光浴のやり方は以下の通りです!



『服装はゆったりとしたものにし、特に冬場は風邪を引かないように暖かいものを羽織り、ひざ掛け等も利用しましょう。 体勢は、木製の椅子に腰掛けるか、カウチやリクライニングシートなど、ゆっくり腰をかけられるものか、寝そべることができるものを用意し、リラックスできるようにしましょう。飲食はしても構いませんが、アルコール類は避けてください。 月光浴中は出来る限り月を見るように心かけてください。また、特に自分で手を使って優しく上半身のマッサージをすると良いでしょう。アーユルベーダのように薬草オイルを使っても、リラックス効果と美容効果が期待できるのでお勧めです』





どうでしたか?
今回の10月8日皆既月食スピリチュアル効果をまとめてみました。
10月8日というともう当日なのですが、ただ皆既月食を見るだけなので準備するものは不要!
外の気温も寒くはなってきてはいますが、ちょうどよい気候が全国的に広がっているようです。

本日10月8日は皆既月食のスピリチュアル効果をみなさんも堪能してみてはいかがでしょうか??











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。