SSブログ

高橋大輔が引退会見2014年10月14日午後 [ニュース]

明け方から驚きのニュースが飛び込んできました。


PN2010022001000357.-.-.CI0003.jpg


フィギュアスケートの高橋大輔選手が引退を表明。

いまだ詳細は明らかになっていませんが、本日14日の午後に引退会見が開かれるようです。(以下引用)


2010年バンクーバー五輪フィギュアスケート男子の銅メダリストで、同年の世界選手権王者、高橋大輔(28)=関大大学院=が現役を引退することが、関係者の話でわかった。14日午後、発表する。  高橋は初出場の06年トリノ五輪で8位に入賞。右ひざ靱帯(じんたい)断裂から復帰したバンクーバーで日本男子初のメダルを獲得。右足に故障を抱えて臨んだ今年2月のソチ五輪では6位。3月の世界選手権を欠場し、今季は休養する意向を示していた。


例のゴーストライターの一件などが取りざたされてからずいぶん久しいように感じられます。
ひさびさのニュースが引退とは何とも悲しい気がしますね・・・・。









高橋大輔選手のファンもツイッター上で高橋選手への思いをつぶやいています。
























気になるのは高橋大輔選手の今後の身の振り方ですね。
コーチかタレントか、はたまた一般的な企業に就職したりするのでしょうか?
本日の午後の会見にいろいろと明らかになるかと思います。
詳細が分かり次第記事を更新するかもです!!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。