SSブログ

【めちゃイケ・オカザイル】2014年東京ドーム公演はいつ?【OKAXILE vs EXILE】TRIBE PERFECT YEAR 岡村かTAKAHIROが坊主に!? [お笑い]







オカザイルについての新着情報をいち早く更新しました!

こちらをご覧ください!!


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


今回もみなさんお楽しみのあの企画がやってまいりました!!


『2014年、オカザイル東京ドーム公演決定!~新章 OKAXILE vs EXILE~』


オカザイルとはみなさんご存知ですよね?
そう、人気バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」でおなじみナインティナインの岡村隆史さんが
EXILEとコラボ(乱入?笑)する人気企画ですね!




EXILEは今年の公演を『EXILE TRIBE PERFECT YEAR 2014』として、史上最大の祭りをコンセプトに
日本を盛り上げるという大規模なエンターテイメント企画として表題しています。



みなさんも知っているように、オカザイル(OKAXILE)は数回にわたってEXILEとコラボしてきました。
そして今回、この大規模な企画にまたしても(笑)、めちゃイケ企画としてコラボすることをHIROさんにオファーしてようです。


3e8441d4-s.jpg







EXILEの現リーダーであり、社長でもあるHIROさんはこの提案に対して、



「コラボではなく、本気でぶつかり合うガチ勝負をしましょう!」



と、逆に提案するという思わぬ展開に笑

c06db3f2-s.jpg



だったらと負けじとめちゃイケ側も、


「真剣勝負なら罰ゲームが必要だ!」


と主張し、EXILEが負けたら


「黒髪の七三分けでライジングサラリーマンサン」(笑)


を披露してもらうという条件を提示しました。



fff6820a-s.jpg




しかししかし、そこは社長のHIROさん罰ゲームはもっと重くてもいい!ということで
EXILEが負けたら、


「メンバーの一人(TAKAHIROさん)が丸刈りにする」


というなんともむちゃくちゃな条件を上乗せしてきました^^;



8952c748-s.jpg



ここで食い下がれないめちゃイケ側も負けたら岡村隆史さんが坊主になることに(笑)



----------------------------------------------------------------------------------



さて、ここまでが9月20日放送のめちゃイケ!のオカザイル企画についての簡単なあらすじでした。


それでは、気になるオカザイル公演はいつなのでしょう???


オカザイル新章が披露されるのは9月26~28日の間に行われる東京ドーム公演が濃厚だとファンの間ではうわさされているようです。
そして、番組との兼ね合いを考えると28日あたりが特に有力なようです。

チケットを入手されている方はラッキーですね^^
残念ながら今回チケットを持っていない方も、テレビ放映で面白く編集されたオカザイルを見るのを楽しみにしていましょう!!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。