SSブログ

中村獅童 再婚相手の足立沙織は元モデル? [芸能]

以前、竹内結子さんと離婚してしまった歌舞伎俳優の中村獅童さんが再婚するというニュースが報じられました。


気になる再婚相手は足立沙織という女性。
元読者モデルだというこの女性、はたしてどのような人物なのでしょうか??


MM-M99-0535.jpg







それではまず足立沙織さんのプロフィールを確認してみましょう。


◇足立沙織

生年月日 1984年1月4日(29歳)

出身地 岐阜

血液型 A型

身長 155cm

学歴 早稲田大学卒


adachi.jpg



早稲田大学に在学中、雑誌ViViやTiara Girlの読者モデルとして活動していたとのこと。
東京ガールズコレクションにも登場していたと言うので、結構売れっ子だったみたいですね^^

大学を卒業した後に、ユナイテッドアローズに就職し、現在はクロムハーツ東京という高級アクセサリーを扱う会社でプレスを担当されているんだとか。

中村獅童さんと足立沙織さんが出会ったきっかけも実はこのクロムハーツらしいのです。
2010年頃、中村獅童さんがこのブランドを好んでショップに通ったことがお付き合いが始まる契機だったと言われています。


実はこの二人、何も急に付き合っていることが発覚したわけではなく、マスコミにも知られている事実だったみたいですね。


中村獅童さんは「役者は支えてくれる人がいないとできない」という発言もしており、結婚を意識していたと思われます。交際から約4年を経てようやくゴールインできるということになりますね^^







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。